君の欲しいもの

君の欲しいものに、私はなろう

本郷奏多の食生活なんかより、本郷奏多たまらんな人の方が多かった件

「『ご飯を食べなくて済むなら一生食べたくない』とずっと言っていました。何も食べてない時は力が出ないのかピクリとも動かず、ずーっと寝ていました。そりゃそうだろうなと思いました」と撮影中の様子を暴露。スタジオの共演者を驚かせた本郷は「食事がすごく苦手で、異物を体内に取り入れる行為じゃないですか?結構そう考えると気持ち悪くありません?」と真顔で持論を展開した。

食事を「全く食べない日もあります」という本郷は、「美味しい」と思うこともほとんどないと話し、「お菓子とかは好きなんで、ずっとグミを食べてるんですけど」と好物を告白。MCのダウンタウン松本人志から「グミでよく巨人と戦えたな!」とツッコミが入り、スタジオは爆笑に包まれた。

かなた。―本郷奏多ファースト写真集

かなた。―本郷奏多ファースト写真集