君の欲しいもの

君の欲しいものに、私はなろう

川島なお美さん、肝内胆管がんに倒れる。享年54歳

http://www.ncc.go.jp/jp/information/pdf/biliary_cancer.pdf

国立がんセンターによる資料。 胆道がん(胆管がん含む)の5年生存率は21.1%と予後不良。難しい病気なのです。

もう頼れるものが無かったのでは説もありますが果たして

ゴールデン☆ベスト 川島なお美[スペシャル・プライス]

ゴールデン☆ベスト 川島なお美[スペシャル・プライス]

厳しそうですね。。。

www.facebook.com

Toshi Yoroizuka この度は女房の突然の舞台降板により主催者、スタッフをはじめ様々な関係者の皆様、そしてファンの皆様に多大なご迷惑とご心配をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。 降板決定直後、女房は朦朧とした意識の中で「悔しい!悔しい!」と泣き続けておりました。 旦那としては 「もう十分過ぎる程頑張った。 後は自分の身体の事だけを考えよう 健康を取り戻したら今回ご迷惑をお掛けした事のお返しはいくらでも出来るのだから」 と慰めるしかありませんでした。 女房の抜けた穴は大きいでしょうが共演者の武者さんが必死に熱演して下さっている事、安心しますと共に心より感謝致します。 また私事ですがToshi YOROIZUKA関係者とファンの皆様にも大変ご心配をお掛けしている事と存じますが菓子への愛情やクオリティ は決して落とす事なく頑張ります。 但、暫くの間いつもより少し女房と一瞬にいる時間を長く取らせて頂く所存であります。 再起に向けて二人三脚で歩んでいきます 何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

訃報入る

www.facebook.com

本日19時55分妻なお美が他界致しました 一週間前まで舞台を勤め、そして最後の最期まで女優として、女房として、人として全力で生を全う致しました。 なお美を支え応援して下さった皆様方には心より御礼申し上げます。 息を引き取るまで川島なお美はやっぱり川島なお美のままでした。 本当に立派でした。

生き方はここに集約したのかもしれません。

最後の最期まで女優として、女房として、人として全力で生を全う致しました

女優ですから。人に見られる事を選択した結果、なのかもしれませんね。